燃える想いの静かな月

地球のエースは、君だ…

オネエ疑惑のある俺が不倫問題を斬る!!!

日曜の朝、お茶の間のテレビを最も賑わすニュースは、コロナウィルスでも

"政治と金"問題でもなく、芸能人の不倫である。

日曜朝の3大情報(?)番組サンデー・ジャポン」「ワイドナショー

アッコにおまかせ!でも、それぞれ大きく報じていた。

しかし、泉ピン子……。

面白れぇじゃねぇか!!

泉ピン子をテレビ画面を通じて見ると、発疹が出たりおかしくなってしまう

えなり症候群の私だが、今回アッコにおまかせ!出演時のピン子の

面白さは認めざるを得ない。

しかし、他人の不倫が明るみに出た時の、各々の発言である。

私は男だが、こういう時に自分の意見に一番近いのは、男性でも女性でもなく

IKKOミッツ・マングローブなどのオネエ系である。

え、俺ってオネエだったのか!?

仲間入り~~~!!!

 

しかし、容姿と身長に恵まれ、仕事も順調で金も稼げて、奥さんは美人女優、

子宝にも恵まれ、そのうえ若い美人女優と不倫だと……、

羨ましい、悔しいです!!

なんという、けしからん格差社会だろうか!?

トランプ大統領ーーー!!! はやくきてくれーーー!!!

まぁ3番組とも基本的に女性は、男側と不倫女側に大激怒、奥さん側に同情的である。

私もオネエ側として、この考え方に近い。

だが男性タレント達は、個々人の考え方により意見が分かれる。

男だからしょうがない。

子供達のこともあるし、心を入れ替えてよりを戻すのがベスト。

若い女優側も悪気はないから許そう(かわいいし)。

………、

バカヤローーー!!!

オネエ側の私としては、アントニオ猪木ばりに叫ばざるを得ない!

元気があればなんでもできる!

元気があれば不倫もできる!!

イクぞーーー!!!

1・2・3アッーーーーーー!!

羨ましい、悔しいです!!

話がそれた……。

だが今回のピン子も脱線しまくりだったので、私の場合も許してほしい。

 

つーかさ、不倫問題が起こる度に思うのが、男っていう括りで語ってほしくない。

男だからっていうより、個々人のモラルや考え方の問題だろう。

男だから不倫はしょうがないって。

男を自分に言い換えれよ。

自分だから不倫はしょうがないってな。

こういう発言の根底にあるのが、男>女の価値観なんだよな。

まだ男尊女卑の考え方が、基本的にあるんだよ。

だったら、女性が不倫したり浮気しても許せよ!!

遊ぶことは、男だけの専売特許じゃないだろ!!

こういうところが、オネエ側の私としては引っかかる。

そして今回私を一番タギらせたのは、この男である。

長嶋一茂終身名誉御曹司である。

 

一夜限り(ワンナイト)と不倫、どっちなら罪が軽い?【意訳】

バカヤローーー!!!

また家の壁に落書きされるぞ!!

あなたの奥さんが一夜限りや不倫をして、あなたが許せるほうじゃないの。

知らんけど。

あとアッコにおまかせ!ピン子の暴走により時間が無くなり、

紙で隠されたままだった立川志らくのところ。

気になったからネットで検索してみたら、芸の肥やしと発言したらしいな。

バカヤローーー!!!

だから、男の不倫は許そうとする風潮はどうにかならんのか!?

じゃあ不倫した女性タレントも庇えや!!

不倫をかました俺の好きだった女性タレント、ボロクソに叩かれて未だ消えたままだぞ!!(ベ◯キーではない)

男は良くて女はダメという、男尊女卑のこの流れがオネエ側の私としては許せんのだ!

性差別するな、と。

 

まぁ、不倫は当人たちの問題なんで、奥さん側の気持ち次第だよなぁ。

男の浮気症が改善するはずはないし。

実際、許せる訳はないだろうけど子供のことを考えるとね。

でも、自分がコケにされたって気持ちは半端ないと思うよ。

不倫ではないけどオネエの私も、裏切られた経験はあるし。

比べられるものではないけど、死ぬほどつらいのは分かる。

私達は仲間よぉ~~~~~!!

なんだか本当に文章がオネエ言葉に……、やっぱり俺って……

仲間入り~~~!!!